So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです・・・ [DTM]

1ヶ月以上間隔があいてしまいました・・・
ちょこちょこカスタマイズもやってまして、やっとso-net Blogの仕組みにも慣れてきました〜!^_^

ピクミーっていうのを始めて、ブログパーツ貼付けたり・・・リスミーがかわゆいですっ♪
Twitterを始めてみたり・・・見にくいですが、リンクの下にブログパーツが貼付けてあったりしますです。

そう、リンク!やっとやり方がわかったので、リンクを貼り直させて頂きました・・・自分の巡回ブックマークも兼ねています!(自分のsafariから辿ればいいのに)

そして作りかけの曲も貼ってしまおうかな・・・
きりがいいところで仕上がってるのだけですが・・・^_^:



この先をもう少し作るつもりですが、やっぱり和風の曲を作るのって難しいですね・・・
民族音楽って、どうしてこんなに難しいんだろうなぁ?



これは、昨日の夕方に思い立って作ってみたんですが・・・
どうやら失敗作になりそうな予感です。
ここまで作ってがっかりしたんですが、機会があったら先をもう少し練ってみようって思ってます。

作りかけだらけだぁ・・・>_<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。